美を追求する女性
今現在懐妊中の私は、必然的に体重が増大していってしまいます。

みんな増大していくものだし、体が貧弱では赤ちゃんも不安。

なので、両親も自然の事なんだから、やむを得ないでしょう。

と言うんですが、なんとなく今頃の妊婦さんは艶やかで華麗な人も多々あるし、なんか恥ずかしいんですよね。

なので、自身なりに体重管理、美容に注意を払って定期的過ごしています。

つわりが軽い私は、食事も特に実際までと変わっていません。

でも、なぜか太っていくんですよね。

顔も丸くなっていくし。

なので、食事中身の再検討から!三食取っていた中身は、あさ、パン、昼、好きなもの、夜、好きなもの、と恥ずかしながら自由に食べていたので、朝はフルーツ、ヨーグルトにチェンジ。

フルーツはバナナを取るようにしたら、腹持ちも良くていい感じ。

お昼は以前と変わらず好きなものを食べるようにしました。

そっくり頑張ると続かないかなぁとおもって、ここは緩めにしました。

夜はサラダ必要の献立に。

お米をいつもより想い少なめにもって、さらだとおかずは充分に食べておくと、お腹も空かないですし、バランスも良く食べられます。

夕飯は食べる順番にも気を使って、サラダから食べるのは不可欠。

炭水化物は最後に食べるように決めました。

これで懐妊8ヶ月で懐妊前に比較して加味5キロ。

病院の先生にも順調ですね、と言われるので一心配無用。

食事中身を変更した事で、体重管理もできたし、肌つやもよくなって、美容にも繋がって喜びしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です